組合概要

新築工事

これからも住み続ける、理想の住宅さいたま住宅生協がサポートします

新築住宅

お施主様と共にプランニングを行う住宅

新築住宅

住宅を購入する機会は、一生のうちにそう多くあるわけではありません。
これから購入するのであるのならば、
「出来ることなら自分の住みやすい理想に近い住宅の方が良い」
「これから住み続けていく中で、家に対する愛着の度合いも大きくなる」
と言う声をよく聞きます。
私たちは、住む人の「家に対する愛着度」を深めることが
長く保てる家づくりにとって重要と考えます。
中身より価格ばかりをアピールするのではなく、
“住む人の為になる、愛着のもてる家づくり”を目指します。
さいたま住宅生協には、組合員の様々な要望に応えるべく、充実した設計陣が対応します。
専任の設計者が、ご要望を確認するカウンセリングからプランニングまで行い、
住む人のニーズに合わせた住宅を提供します。
また、立地環境をお探しの場合にも、ご相談に対応します。

明日家

長寿命・自然素材の家

明日家1 明日家

私たちは、住む人の「家に対する愛着度」を深めることが長く保てる家づくりにとって重要と考えます。(中身より価格ばかりをアピールするのではなく)“住む人の為になる、愛着の持てる家づくり”を目指します。さいたま住宅生協には、組合員の様々な要望に応えるべく、充実した設計陣が対応します。専任の設計者が、ご要望を確認するカウンセリングからプランニングまで行い、住む人のニーズに合わせた住宅を提供します。

明日家2

組合員からの声

住宅生協との住まい造りで、設計者の役割が大切なことを感じました。
親身になった適切なアドバイスが参考になり、いままでの住まいとは違う、安心し快適に暮らせる住宅が出来ました。
現場では、大工さんの一生懸命作業している姿を見て、安心し、希望の住宅が出来ることを確信しました。(春日部市・組合員)

明日家3